そんな感じ

パンフレットの中表紙完成しますた


すいませんやっつけです


見やすさ重視とでも言っておきましょう
そもそも挿絵等を書いてくれる人が見つからないので
なんか全体的に味気ないパンフレットになってます
まーでも読む人は正直挿絵とか見てないと思うので
必要な情報がきちんと見れるものになればいいなと思ってます


あとは
寄稿文と
編集後記と
もくじと
広告


6人に寄稿文を頼んでるのですが
今のところ3人分しか集まってない
あれー…20日提出っていったのになあ
まあ気長に待ちますよ
人文の人はなんか送る気もないと思うけど
9月中に完成させなきゃいかんのになあ


もくじは全て完成させないと手つけられないし
広告は版下どっかいっちゃった可能性大だし


とりあえず編集後記でも書くかな
適当でいいよねなんかネタ要素入れたいな
縦読みとか


ps.
明日松本帰るよ
飲みたいな←