やっとかめ!

森林の4人がわざわざ
松本から名古屋にきてくれました


ということで心をこめて名古屋を案内



コメダでまず腹ごしらえ
シロノワールウマウマ


そのあと名古屋港水族館


入った瞬間目についたもの
テンション下がるわw
てか"お願い"って…


やっぱ水族館での撮影むずい
こないだの反省がまったく活かされてなかったです
コンデジのがうまく撮れるんじゃねーの



森林のみなさま


名古屋港水族館のあとは大須
なんか大須観音も行きました
自分は商店街でパインの砂糖漬け買いますた



名古屋駅に戻って晩御飯


美味いひつまぶしの店なら
結構知ってますよ(キリッ


今回はまるや
思ってたより並びました
ちょっと遅めにいってたら
もっと並んでたかもしれん


そんで念願のひつまぶし

美味しくないはずがない



そんな感じで名古屋旅行の〆になりましたとさ


ps.そのあとの飲み会行けなくてすいません