森林科学基礎演習@姨捨


夏休み最後の日に
集中講義ですよ
まったく


しかも雨でした


傘もちながらテキストにメモするとか
物理的に不可能すぎる
テキストぐっしゃぐしゃだよ


きちんとレインをもってった
まみたすは賢いと思った


姨捨の棚田すごく綺麗でした
けどやっぱ実際見てみて
実用性には欠けるなと思った
なんで坂に田んぼ作るのよ


自分としてたぶーん田園コースはないかな?
まあ来年色んな授業取ってみて考えるだわな


昼休憩
雨によりバスの中でお弁当
狭いくてムシムシしてて最悪だった


お弁当としてサラダパスタもってった
買う時に気付かなかったのが悪いんだけど
パスタ自体にマヨネーズが絡めてあって
パスタまったく食べられなかった
サラダと付け合わせのチキンだけ食べた


念のためもってったカロリーメイトが役に立った


ご飯の後は水源地行った
非常に森森してた
テンション上がるわウヒャヒャ


トリカブト可愛いかった


講義内容は面白かった^ω^
ただ雨天なのはいただけなかったね


そんな感じで終了
帰りのバスで爆睡してたせいで
レポートの説明聞き逃しました


あ、胸高直径のレポートも提出らしいね
あれ出さなくてもいいと思ってたからショック



ps.後期も金曜日は全休