さすが

まみたすを最近リスペクトしてます
やつはすごいですできるやつです


銀嶺の仕事彼女がいなかったらまともにできなかったよよよよ
そんなわけでありがとうまみたす感謝してます



またしても先日の実習で
足首を虫に刺されてしまいました


前回もそうだったんだよね
くるぶしが腫れてるお
かゆいよういたいよう


フィールド向いてないのか…(何


今度からちゃんと対策していこ




今日も元気に車校行ってきました
二回連続はやっぱ疲れる


しかも陽が落ちちゃったから
暗くてほんと怖かった


このまま順調にいけば今年中には
免許とれるんかなー(遠い目


あれ
海の日までに免許取るとか言ってたの誰だっけ



私です