飲み会とたいまつ祭

飲み会お疲れ様でした


あんまし酔えなかったので
無理やりテンションあげました
騒ぎすぎた感あったので反省してます
でも楽しかったです^q^


いやしかし言動には気をつけねば
飲み会のあとはそれが不安すぎる
飲むとデリカシーがなくなるもので…オロロ
なんかまた失礼なこと言ってたら申し訳ないです
あ、ドラえもんの件は気にしてないです全然←


久しぶりに色んな先輩に会えてうれしかった
もっと全体飲み増やしてほしいです


飲み会のあと深夜徘徊しました
相変わらず城山はカップルが多かったので
なんか申し訳ない気持ちになりました


そんでまあ帰って寝た


その次の日は
たいまつ祭


思いのほかたいまつが大きい
そしてけむたい目が痛い


さすが三大奇祭だけありました





まあそんな感じです


ps,
孤高の人の花ちゃんが可愛すぎる
あんなんになりたい