後期開始

【1限 総合英語】
相変わらずだるかった
英語なんて嫌いじゃ
あーうー


【2限 ネットワーク社会となんちゃら】
初回から休講とかいう
そして来週は祝日とかいう
まったく内容がわかりません
情報科目らしいですが私は教養で受けます
単位取れるんかしらん


【3限 生活の中の化学】
まさかの全学教育機構の機構長だった
なんというかパワフルなおっさんだった
すごい面白いし授業内容もきっと好き
なんとしてでもこの授業取りたい
倍率が高いのでどうなるやら
当選しますように…!



月曜日はそんな感じです
明日は化学実験ゼミだ
楽しみだーひーはー


さて部屋掃除するかいな


ps,
今週末燕にいこうと思ってたけど
どうやら始発の関係でコースタイム
ぴったしぐらいじゃないとキツいらしい
私の体力でそれは不安である
かといって常念日帰りもキツいし
上高地は交通費馬鹿にならないし
こういうとき車あるといいなーと思った