アニソンSP


MJアニソンSP4の収録を見にいってまいりました


さっき松本に帰ってきたばかりだけど
感動冷めやまぬうちにブログを更新しておきます


月曜1限の総合英語を受け
そのあと松本駅にgo
高速バスで新宿まで行き
渋谷のNHKホールへ向かった


NHKホールに近づくにつれ
濃くなってゆくオーラ


"いかにも"な方ばかり


収録だからもっとライトな感じかと思ってましたが
ガチオタさんをたくさん見かけました


出演するアーティストとは全く関係ないTシャツ着てる人もいたけどw



以下ネタバレ注意



一曲目から
May'nと奈々さま二人でETERNAL BLAZE


さっそくUOパキパキ


May'n可愛かったなあ
途中顔面崩壊してたけど


んでプリキュアとかピコとか出てきたり


ガルデモが曲の途中でミスって
Alchemyを二回演奏することになったり


アリプロ出てきて
アリカ様のMCの途中でステージモップがけしてたり
アリカ様のMC面白かった


そんで本命のJAM
MAXONとGONGを歌ってくれました


長老かっこよかったー


なんかなんか
もっとJAM好きになった
楽しいねー



んでんで
奈々さまで〆


そんな感じだね



全体的に予習した&知ってる曲が多くて助かったな
なんか生だと雰囲気違うなあと思った



腕振りすぎ声出しすぎで疲れたよう
にわかだから色々ついていけるか心配だったけど
見よう見まねでサイリウム
振りまくってたらなんとかなった気がする


そんで!とにかく楽しかった!
あの高揚感は異常だね



来年はアニサマ行きたいなとか思った
誘ってくだs(ry



そーんな感じっ