TOKYO

収録が終わり
晩御飯を食べようと街を彷徨う
東京らしいものってものがうかばなくて
松屋に行った
おいしいじゃないか


満喫で一夜を明かす
思ったよりぐっすり寝れた


朝起きて
朝ごはんを食べようってことで
築地市場に行った


築地市場駅に着いたら
潮?生臭さ?
よくわからない臭いがした



朝からリッチに海鮮丼
美味しかったよ



そのあとは上野行って
国立科学博物館と動物園行った


科博は3回目なのでちょっと飽きちゃったけど
やっぱりなんだかんだ面白かった気がする(何





動物園は…正直微妙でした
名古屋の東山のがいいなと思った
たぶん、展示の仕方が悪いんだと思うけど



なんかシュールな注意書き




あ、プレーリードッグ可愛かったれす^q^




そのあとは秋葉
ほとんどラジオ会館で時間つぶしてたような?
ゲーセン見にいったりしたけど
そんな目立ったことはなかった(何


んでんで新宿戻って帰った
そんな感じ
まあおまけで旅行みたいな感じです


あんまり買物できなかったのが残念かな


まあいちお新宿のビッカメでオリンパス純正の
レンズキャップとストラップ買いました



そんな感じです





線形のテストが明日あるらしいです
おひゃひゃ