クリスマスイブ

クリスマスイブの日は
一人で南松本のプールに行ったり
(結局調整中で入れなかった)


縄手通りでお買いものしたりしました



そのあとBOXに行ってぐだってたら
独身会の連絡が来たので帰りました



家に帰ってからは暇なので
パソコンを開きました


twittermixi2ch
クリスマスの話題で持ち切り


なんか悲しくなったので
まだ18:00でしたが寝ました


22:30ぐらいに起きました
まだイブなのかと残念がってたところ


着信がありました


一人寂しく過ごしてるというのにビキビキてなかんじで少しキレてしまいました



結局なんか流れで女人・リア充禁制の独身会に参加しました



私、リアル充実してるのにいいのかしらと終始考えてました



まじ空気読まなくてすいません



結局独身会ではなく
本人不在の誕生日会という形になったみたいですが
かなり反省してます
本当によかったんでしょうか…


聖夜にこんなリア充を受け入れてくれて
どうもありがとうございました



※ちょっと調子こきました