JAMおばさん


待ちに待った給料日


引き出したばかりのバイト代を握りしめローソンへ向かった


お金が無いゆえコンビニ配送にした
本来は22日に手に入ってたはずなのだ




店員「2万4178円になりまーす」
私「はーい」
店員「クリスマスプレゼントですか?いいですねえ」
私「ま…まあ」



頑張った私への御褒美(笑)ですがね




箱を見て驚く


これが佐川クオリティ


さすが安心と信頼の佐川急便です



家に帰ってwktkしながら開けてみる


わあ大きい


中身こんなん


胸が高鳴るでしょう?



ちなみにまだ全部見てません
またどこかで感想をあげるかもしれません
誰得感はあるけどね


とりあえずPV見た


ほぼ全員皮パンのSOULTAKERのPVに泣いた



まあそんな感じですう


えーとブックレット的なのも読みましたが
芳樹がますます好きになりました


以上そんな感じです