車☆校

1か月ぶりに車校に行った


なんか卒検が嫌過ぎて
不登校になってしまった


なんというか最初から色々おかしかった


教「はい、ブレーキ踏んでー」
私(アクセルを踏む)
教「早くー」
私「はっ…!」


老人ですか、私は




そんで場内で方向転換と縦列駐車


両方ともやり方がわからなくて聞いた
聞いたらすんなりできるようになった


そこまでは問題なかった(いやあったか


路上に出るとまじでやばい


私は人を殺す鉄の塊を操作していた


車両感覚がなくなってて
対向車のミラーにぶつかりそうになったりした


あと道がよくわかってないので速度維持ができない


なんとかみきわめはもらったけど
心配なのでもう一回教習を受けることにしました
つまり自らオーバーです


まー…仕方ないね


そんな一日でした