テスト終了


テスト終わりました


線形がふつーにやばいです


正直に言うと中間が4割なかったんで
期末8割以上取る必要があったんですけど
半分ぐらいしか解答埋めてないので
半分以下しか点数がありません
先生の優しさに期待します
まあ多分追試なんで、覚悟しくきます




今日の生物科学が
運が悪いと追試な感じです


思ったよりできなかった


メンデルの法則忘れると思ってなかった
9331しか書けなかったよよよ


あ、リン脂質とガン遺伝子とリポソーム選択しました
まあそれなりに書けたと思いたい


大問3がふつーに白紙なんで
(適当な答えを書くと0点どころか減点されるので)
まあやばいっちゃやばいですね
コドンとかまじヤメテー


穴埋めはまあ普通だった


けどうーん
6割ない気がする


うーんうーん


追試かもしれないし
じゃないかもしれない微妙なライン


早く結果出してほしーです




ちょっと後期は
舐めてたんで勉強不足でした


反省


まあ追試でとればいいのさ追試で




ps.

「全然勉強してないョ〜」
「絶対追試だョ〜」

そう言って
みんななんだかんだ単位取ってくんだろ…?


もしかしたら発言がブーメランするかも(希望)←