JAMシンフォニックコンサート

池袋の東京芸術劇場に行ってきました〜


物販でワイン売ってました
そして売り切れてました


自分は前回のツアーのシュシュとTシャツ買いました
新参者なので何かしらのグッズがほしいと思ってたのでちょうどよかったです


初JAM初オケってことでかなり興奮


物販でいくらか買ったので
ミニパンフもらえました


えーとこんな感じです


有名どころばっかですねー


えーとちなみにシンフォってことで
メンバー全員正装でした
奥井さんのドレス姿超綺麗でした


ダニーがかっこよかった////


あ、座席も1階席のバルコニーだったので
近くて見やすかったです
なかなかの良席!




えとそんでサッカーでも話題になった
VICTORYから始まったわけですが…


まじ鳥肌でした
ライブの臨場感ってすごいね



そんでソロ曲もやったのですが


ハプニング発生


芳樹が2回も歌詞ミスってやり直しに…


前代未聞だそうです


なんかこういう場面に遭遇することが多いな(MJ4のガルデモとか



うん、でもI LOVE YOUすごくよかったです


JAMのバラードいいね
声が良いからグッとくるね


アンコールは
跳ばないSKILLやりました
コールは普通にあったけど
座ったままって感じで


あと最後のHEROは泣きそうでした
すごくよかったです


えーとちなみに会場の雰囲気的には
正装の人もちらほら
ほとんどの人はTシャツ
サイリウム有り
コール有り
ずっと座りっぱなし
手拍子微妙
って感じでした


JAMにとっても初の試みなので
正直色々と微妙なところはありました
その辺は運営側で方針を決めてほしかったな



いやはや、なんかレポになってないレポだな…


まあでもとにかく楽しかったです


ますますJAM好きになりましたよう


そして芳樹のことも好きになりました


髪の毛もふもふしたいお




ではでは