もっといいこと。

ミスドでバイトすることになりましたー


接客業だし、デブだから採用されないのでは…と心配してたが
なんとかふつーに一発目で決まって良かった
こんな見苦しい人間がレジに立っていいのだろうか


とりあえず3月はシフトが決まっちゃってるから4月から開始らしいっす
時間割が決まらないことにはシフトも出せないけど
でもなんか土曜日は空けてくれるってぽいから
山歩のイベントとかは参加できそうです、はい


面接担当の人に
「好きなドーナツ何?」って聞かれたから
エンゼルフレンチです」って答えたら
「なかなかマニアックだね。君は良い子だな」って言われた


普通はポンデリングって答えるらしい


ほへー
ポンデリングもちもちしててそんな好きじゃないんだよね


ゴールデンチョコレートエンゼルフレンチは至高だね


とりあえずドーナツを覚えてこいってことで表もらった
数えてみたら50種類ぐらいあった
これ、覚えられるのか
エビグラタンパイとか知らなかったよ


まあいいや
色々期待と不安があるけど
4月から頑張りまーす



ps.春休み中暇すぎてやばい