花粉症

花粉症が酷いです



花粉以外にもアレルギーをもってるので
クラリチンという薬を年中飲んでるのですが
年中鼻たれやろーなんでいまいち効果を実感できません


マスクしても効果がないように感じられます
くしゃみをしてマスク内がしっとりするので
嫌な気持ちになるだけです


とにかくティッシュが手放せないです
運転中も食事中も就寝時もティッシュとともに


PC周りがティッシュまみれ
ベッド周りがティッシュまみれ
あまり視覚的によろしくないですね
さっさと捨てろって感じですね
はいはい死にます


とりあえずこの2週間で2箱消費しました


もうなんか花粉症ってだけで
日常の楽しみが半減されるようです


ちくしょー
スギなんか全部きっちまえーーーーー
(森林科らしかぬ発言)





ps.
車で長野行こうかと思ったけど雪降ってるから中止した
明日の朝、路面状況を見て判断したいと思う