ただいま

なんか4日間ぐらい長野にいました
たくさんゲーセンに行きました


QMAのキャラをリエルに変えました
正直ミューのがよかったです
声がうざいよね
でも商業科って設定すごくいいよね
用が無くても購買部通っちゃうよね
でも声がやっぱうざいよね


リフレク始めました
なかなか面白いぞ、これ


指もへたくそだけど頑張ってます
やっとHONEYBEEになったよおおお
成長遅すぎて泣けるわ


なんというかああいうのは
田舎のしょぼいゲーセンで練習すべきっすね
なんかラウワンはやりづらかった、とっても




茶臼山動物園行きました
後日写真アップします
意外とよかったです


19号でひたすら帰りました
帰りにモンベル寄りました
初めてアストロ峠通りました
峠道怖いです
次からは高速使います


ねむいです
ねます


ps.
ずっとハイビームで走ってたので改善したら
ずっと車幅灯で走っていたそうです
上向き、下向きを知らなかったのです
無知ってこわいですね
最近、やっと普通のライト(前照灯?)の付け方を知りました