そりゃまあ、伊那だから

伊那ってなんでこんな田舎なんだろうね
別に車持ってるから不自由してないけど(ドヤ


まみたすが今日、綿半まで自転車で行くとか言っててビビった


お疲れ様です




そういや昨日、親が遊びに来た


レガシィ運転して奈良井宿行った


レガシィ素晴らしい
加速がやべー
初心者だけど違いがわかった
軽の感覚で運転すると色々やばい


途中で大量のサルに遭遇した


いやはや怖かった


母が車から出て写真撮ろうと
いってきたので全力で止めた



野生のサル初めて見たよ
シカは最近よく見るけど



奈良井宿で木製ターナーと箸を購入


ほんとはわっぱのお弁当箱がほしかったんだけど
アホみたいに高かったから断念した
あれに入れたらぜったい美味しいよ



まあ帰りは父の運転で帰りましたとさ



あ、なんか親がカーナビプレゼントしてくれた
これで道に迷わないよーわーい



そのあとは綿半行って色々買ってもらいましたとさ、ちゃんちゃん



なんだろうね、この内容のない日記は




あ、JAMのシンフォアルバムが発売延期されたそうですね
まだポチってないんですけど、まあ多分買います
お金が絶望的にないです
新歓とガイダンスのためにとっておかないとね


今からサトシさんちで麻雀
わーーー