なにげ

なにげ忙しい最近


昨日までバイト3連勤だった


ミスドねー
100円セール以外は多分、暇だわ


覚えることたくさんで結構大変
覚えてしまえば大したことないと思う


あ、あと鬼のように廃棄が出ます
そして廃棄貰えちゃいます


基本的に
まみたすに餌付けしてます


自分では食べません
なんか食べたくならないんですよ
なぜかね
美味しそうなのに



そういや、バイト研修2日目にみのるさんと菊池さんが来ました


2日目なのでガチガチでした
レジの後ろで固まってました


やった仕事は
コーヒーのお代わりを注ぎに行ったくらいかなあ


慣れたころにまた来てください
超絶スマイルで迎えるので






うん、まあそんな感じです


あ、あとねミスド
衛生管理やばい
超きっちりしてる
チェーン店ってそういうもんなのかな
桃山ってなんなのかな



うん、まあいいや
そんで研修3日目にレジ打ちやらせてもらいました


むずいです
きんちょーします


まあ頑張ります






なんか眠たくなってきたな



あ、カメラ買いました


えーとエクシリムのGシリーズです


カシオすてきだわ


プロトレック欲しくなってきちゃった


コンパスと時計と高度が付いてればいいです



ふぁ…


寝よう