へろへろ

土曜日に山歩の買い出しに参加しました


車の中で菊池さんと克己で
サンホラ合唱する程度に元気でした(まみたすドンマイ


着いてから腹痛でトイレにかけこむ


誰か入ってるではないか


心の中でブヂ切れながらノック
急いで出てきた子は山歩の一年生
一年生ごめんなさい


とりあえずお腹を下していたので
昨夜の夕飯のカトマンズのスパイスのせいにしといた
カトマンズごめんなさい


まあお花見まではよかったんだけど
買い出しあたりから気持ち悪さマックスで
昼食も温泉も夕飯も遠慮させていただきました
とりあえずずっとボックスで死んでた
心配かけてごめんなさい


眼鏡取ってたし、顔酷かったから
みんな「誰!?」ってなってたのは覚えてる


ダルさと痛さと謎の不安感で涙が出た


阿辻さんが高速飛ばして30分で送ってくれた


ほんとありがとうございます


帰ってすぐベッドに倒れ込んで
しばらく悶えながら寝た





昨日の朝、親が来た


部屋の汚さに驚かれた


色々マズいものが出てくる気がしたけど
動ける気がしなかったのでずっと寝てた
起きたころには部屋が綺麗になっていた
いやはや大丈夫だったのだろうか


ドアノブにまみたすからの差し入れがかかっていた
いやはや感謝です




今日は病院に行って薬をもらってきたのだが
なんと、粉薬が入っていた


幼稚園の頃、粉薬が嫌いすぎてを飲めずに
肺炎になって入院したことがあるほど粉薬嫌い


大人になっても苦手なものはあるものです






ここ3日間はそんな感じです


とりあえず今は
うどんが食べられる程度に回復しました
なんか地味に2〜3kg減ったけど
喜んでいいのかな


あ、このまま回復してくれれば
普通に美ヶ原はいけると思います


日曜日バイト入ってたんで
雨だと行けなくなっちゃうんですけどね




山歩のみなさまほんとありがとうございました;;



ps1.明日の実習はやや不安

ps2.一人暮らしで病気にかかると怖いね