近況

とくに書くことはないけど更新しちゃいます

二年生になって授業が大変になってきました
週4の実習はなかなかハードです
水理学もついていけなくなってきたしやばいなあ


週四回も実習があるせいで
月曜日しか短パンとスカートがはけないっていう残念な森林科学科
お洒落する気も起こらなくなるよね



最近、バイトはそこそこ順調です
また新しく覚えることが増えましたが
なんとかなりそう…かな



あ、最近はシュタゲといろは見てます
フェイリスたん可愛すぎて生きるのが辛い


うーんうーん


あ、今日は松本に前日入りしてみんなで麻雀です
楽しみだなー(白目


そんで明日はドライブ企画です
割とたくさん人が集まってくれたのでうれしい限りですね


まあそんな感じです



あとまあリフレク頑張ってます
経験値システムいいね
どんどん解禁されてくから楽しいよ


QMAは最近不調なのでしばらくお休み
指はこれ以上伸びない気がします


うーんと


そうだな


そんな感じです