イチゴ狩り&チロ森

4/29

かつみとヤドと姉御と前日入りして麻雀
なんかトータルで一番だったからうれしー


姉御とホットプラザ行きますた


帰ってきたら岳ちゃんがいた


麻雀と聞いてほいほいやってきたのか愚か者め


次の日ドライバーってことで戦線離脱
ボックスって意外と寝れるね!



4/30

イチゴ狩り企画ですよ


一年生が無断欠席
電話で体調不良って言ってたけど
多分寝坊でしょうね
せめて連絡は欲しいものです


まあそんなこんなで諏訪までドライブ
19号混みすぎで涙目だった


コンビニでお菓子を買ってイチゴ狩りスタート



パクリ。んまい




みんな食べ飽きたなってところで
堅揚げポテト登場
噛むほどうめえwwwwww


まちこと菊地さんはソースと七味で味を変えてました
うん、絶対美味しくないと思うんだ



30分ぐらい食べまくってイチゴ狩り終了
まあ楽しかったし美味しかったし良かったと思う







お次はチロルの森



たくさん動物がいました



ヤギはなんだかけがれた目をしています

暴れ羊にヘッドロック抱きつく菊地さん


他にもみんなでスペアリブを食べたり
フランクフルトを食べたりしましたー


集合写真
ズレてるとか言わない


帰り道は死ぬほど疲れてたので
姉御に運転してもらいました
他人の車でいきなり峠道だったから色々酷かったwww
でも途中から慣れてきて19号は普通に運転してた
姉御はスペック高いなと思った
途中寝てしまった
ごめん


まあそんな感じで楽しかったです


夜は運来楼行きました
豚肉と野菜ラーメンは美味しいねぇ


今回の企画でたくさん一年生と喋れました


あ、山歩ブログのほうも更新しなきゃな
多分同じような内容になっちゃうと思うけど