ここ2日

松本で飲み会しました
松本メーリスまわしたら思ったより人がきました
たしか14人くらいで一年生は3人ほど
ブルーシート敷いて外で飲みました


いつも飲みまくる宣言してるんですけど
いつもたいして飲めません
中途半端に酔って終了します
まあこれぐらいが一番ちょうどいいんだろうけれども


新歓は店飲みなんで
死ぬほど飲んで死んじゃいたいです
迷惑かけない程度に頑張ります
あ、二次会カラオケ行きたいです


酔ったこんしゅーさんは面白かったです
でもビンタされたい宣言はどMだと思いました、はい


途中モロチンが来て
熱い話をして帰って行きました


雨が降ってきたのでボックス内に退避
わりかしすぐに寝てしまいました
多分、いびきかいてた



翌朝目が覚めて、離松組みんな寝てるなか
なぜか一年生が座っていた


彼はすごいと思った、割とまじで


そしていつのまにかボケが入りこんでいた
猫くせえ



朝ごはん買って
ボックスで食べた


きくちさんが一年生と献血に行くらしいということで
その時間までカタンで遊んでた


集合時間を30分ぐらいすぎても一年生が来ないので
おかしいなあときくちさんが電話したら
ボックスの外で待っていたらしい
ドア一枚隔ててたってある意味すげえ


そんでたいがの車でドライブ


どっか寄りたいという無理な要求にこたえて
諏訪によってくれた


間欠泉公園で間欠泉見た
ポンプで時間通りに噴出させてるらしい
本当に残念だった


間欠泉ゆで卵買って食べたら
ぱさぱさだった
間欠泉の味はしなかった


んで諏訪大社行った
なんか心洗われた気がする
多分、気がするだけ


そんで伊那戻った


ノリで山下のバイト先行った
めちゃめちゃかっこよかった
制服似合いすぎでしょ


たらふく食べた
あそこ美味しいな



そんで帰宅した


昼寝してバイト行った


床洗浄してたら大量にドーナツが出てきて萎えた
ふやけたドーナツはほんとグロです


割と早く閉店業務が終わったのでぼーっとする時間が多かった
日曜の夜なんてこんなもんですよ


あと制服が換わってた
夏仕様なのかな
まあ色が違うだけだけど



バイト帰りにゲーセンでリフレク
最近ずっとこんな感じ
鉄拳やってるDQNがうるさかった
DIVA始めたいなあとか思った


そんで家まで帰る途中
ふと思い立ってみはらしファーム行った


夜景が見えるかなと思ったけど
伊那だし、明りなんてなかった




そんな感じで私のGWは終わった


まあ充実していたと思う


たぶん