タボー

最近ブログ更新してませんね
すいません


とても書けるような精神状態じゃなかったんです
察   し   て   ね


まあ正確には書いてはいたんですけどね
とりあえずある程度回復しました


今は身体的にぐったりです


どうやら昨日から15時間ぐらい眠っていたようです
どうりで背中が痛いはずだわ


そんでまあレポートが溜まってます
測量・水文・英語・(田園)…だったはず
来週提出なんだけどまだ手ぇつけてないや
まずは部屋の掃除ですな
プリントが出てこないんだもん


水理の小テストですが
まあ間違えましたよ、投影面積
前回出てないししょうがないよね←
部分点はもらえると思うたぶん


ええーーー…と


うちのキャンパスの農場の
ヒツジの中に山下っぽいのがいます
一頭だけ妙に声が低い
今、毛が刈られててげっそりしてます
かわいそうに、山下


ああ、そういや
土日はなかなかハードスケジュールでした


土曜日は車でまみたすと美ヶ原に行きました
帰りはビーナスライン使いました
普通に林道で帰ればよかったなおうふ


山頂はそんなに寒くなかったです
なんか下山組についてっちゃって無駄に歩きました
くじって脚痛くなりました
メレルは登山にはつかえねーなと思いました
そしてすごく焼けました


んで次の日撮影会だから松本で寝てこーとか思ってたんですけど
バッテリーが死んだので伊那に帰ることに
帰りは山下さんにミラジーノ運転してもらいました
あねごも山下も適応力やべーなと思いました
駐車場かどっかでアコード運転させてね


次の日
写真部で撮影会in軽井沢


5台中4台MTという奇跡のMT率
もう写真部略してシャ部で良いよ


道がわかんないんで
頑張って唯一のAT&軽のミラジーノちゃんは
ついていくんですよ


頑張りました


ていうか運転してる本人酔いました



あ、でも色々気を使ってもらって
ありがとうございました
レッドブルは効いたような気がしました



そういや気が付いたら群馬にいました
一日であんなに運転したの初めてです
そしてあんな風に運転したのも初めてです
ドラテクが向上した気がする


帰りの伊那までの高速はちょっぴり危なかったです


体力と普通車が欲しいなと思いました
レガシィ一ヶ月ぐらい交換してくんないかなー