ゥルシッ


サクラタソの同定終わりました


同定って言うと(゚д゚;) って顔する人がいますけど
そういう意味ではないです
え?誰もそんなこと思ってない?
なんかもう生きててすいません


うん、あれ大変だった


エドヒガンは高木だから蜜腺確認しにくいし
イヌザクラみつかんねーし
イモムシたくさんいるし



そーいや
森の中に入るとたいてい足首あたりがかぶれるんです


虫に刺されたのかなーとか思ってたんですけど
ウルシの可能性もありますね
自分アレルギー体質なので


フィールドは危険がいっぱいです
イネ科は喘息の原因らしいし
スギヒノキブタクサあたりのアレルギーは一通り持ってるし
まあ別に問題ないんですけどねよゆーっす


っていうまとまりのない日記