あらやだ

そーいや、病院で血液検査したところ
甲状腺が機能低下が見られました
代謝が悪いのもそのせいだったんですねー
(40代の代謝と変わらないらしい。まじおばあちゃんだな)


病名がわかると色々と納得がつきます
暑がりなのもデブだからではなかっt(ry


投薬によって代謝がよくなるらしいので
色々な効果が期待できるらしーです


ちなみに女性の20人に1人が甲状腺が肥大してて
そのうちの2割くらいに異常が見られるってゆー
ありがちな病気らしいですわよ
ただちに影響の出るレベルではないです


さてどうなるやら
割と楽しみではあります
ぷらしーぼぷらしーぼ





以下超絶独り言
わかる人にはわかる


ラーメンを犠牲にしてなんとかプレゼンは完成しました


でもタンポポ流速ってどうなの…!?


あれはまじで載せるか迷ってる
自分が実験しといてなんだけど
流速ってあんな簡単に求まるの!?


あれ…てか今調べたら単位ちがくね
プレゼンでバカ丸出しな気がする
みんなに聞いてみよう



あ、昨日の測量は小野さんにつきっきりで教えてもらってました
完全にバカ認定されたと思うけどまあわかんないまま進むよりマシだよね


もうなんか悲しいよ
おろろん