キャーンプ

写真で振り返る戸隠キャンプ


ダイハードごっこ


大河撮影会


牧場


じゃーんぷ


農学2年


野生児あざみ


うしうしうし



滑らない滑り台


青空麻雀


イカ



忍者村にてビショビショ


びしょ濡れ清水


からのジョブチェンジ


なり金えつ



そんな感じでした
終始車内の雰囲気が良かったので
運転はあんまり疲れませんでした


バードラインで時速20キロしか出なかったのは焦りました


松本〜伊那までアネゴと二人きりだったんですけど
ほんとに酷いガールズトークをしました


そんなこんなでキャンプは終始楽しかったです
また今年もっかいぐらい行きたいなって感じです