おとげー

乙女ゲーではないですよ


ゲーム音楽というか音ゲー音楽というかコナミオリジナル曲の中毒性は異常

まあ是非聞いてください
有名どこばっか集めました
夜、車で聞くとテンション上がります


Snow Goose

Evans

FLOWER

Elisha



DJ YOSHITAKA最高ですな




最近の私の音ゲー事情なんですけど
どのゲームも成長遅すぎて泣けます


最近はもっぱらリフレクやってます
そろそろグレードがAにいきそうなので頑張り中


弐寺もかじったんですけど
難しすぎて挫折しました
てか家庭用で練習したい


最近はDIVA始めました
ミクが踊ってくれます
ボタン少ないから楽と思いきや案外難しい
まあ慣れればなんとかなるんかねー
あとなんていうかやってる人がキモい


あと、まあユビートは完全挫折
レベル8がクリアできるかできないかで
成長が止まったんで見切りました


あとなんでしょうね、音ゲー以外のゲームは
QMAぐらいかなあ
かといって予習とか全くしてないので
ミノタウロスでこつこつって感じです
フェニックスからはなんかもう
タイピングの早さな気がするんで
とりあえずアロエたん可愛いなあ畜生



まあそんな感じ
わかる人にはわかるけど
わからない人にはわからない記事でしたとさ