チャリみすず

チャリで美鈴湖まで行ってきました


がーたいさんにエスケープ運んでもらって
松本キャンパスからスタート


浅間温泉を抜けてまず急登!


うーきつい


ギア一番軽くしてもふらふら
結局すぐにバテて押して歩きました


早朝だから車も人も無し


自転車乗れそうなとこは思いっきりこいで
ばてたら押して歩くを繰り返してたらいつのまにか着きました


人がいないことをいいことに
奇声をあげながらこいでた気がする
正直、キツかった



美鈴湖まで行って一旦休憩


美ヶ原まで行こうかなと思ってのですが
汗が引いて激寒だったのと
明らかに上の方ガスってたので断念


美鈴湖一周して帰りました


景色は抜群でしたよ



下りはスピードがつきすぎて怖かったです;;



えーと
行く前からわかってたんですけど
一人サイクリングは心が折れますね
あと、車って便利ですね


なんかあの坂体験したら
どこでも漕げそうな気がします…


チャリ美鈴、プライスレス




おまけ
浅間温泉で見かけた猫ちゃん