なつやすみ

≪ダイエット3日目≫


体重量ったら1.2kg減ってました
まあ誤差の範囲ですよね


朝:ガストの朝定食 600kcalぐらい
昼:冷ややっこ・きゅうり・ほうれん草のおひたし
夜:牛丼並


運動:なし

反省:飲み会&多忙により運動してませぬ。
しかも飲んだせいでたぶん増えてる

                                                                                      • -

測量学の試験と内業終わり
私の夏休みが始まりました


ちなみに試験のデキは悪かったです(ペロ
なぜならノー勉だからです(ペロペロ


もういいんだ、単位さえ取れれば…




久々の飲み会は楽しかったです
少し飲みすぎた感があります
セクハラは大概にしないと警察呼ばれますね
反省します(ペロ


森林科はほんと楽しいなと思いますた


二次会でカラオケ行きました
久々に完全燃焼できた気がします
すごく楽しかった


ふぇー

今、8/4の4:27です
そろそろ寝ないと