ぷらぷら

間違えて自分の記事にスターあげちゃったよ
(FC2で言う拍手のような機能)
戻し方がわかんないよ


はてなダイアリーはよくわからないことが多い


困る


始めからFC2にすればよかったわ



あ。
今日は東山動植物園に行ってきました

植物園メインで回ったので
星ヶ丘門から入りました



入ってから気付いたのですが


なんと


カメラ充電し忘れるという失態


ライブビュー撮影しかできないから
電池めっちゃくう


50枚も撮らないうちにバッテリー切れ


しかも微妙な写真ばっか
まあマイクロコンバーターの性能を知れたし、いいや
軽いし表現力あるし、コスパ良いと思いました


バッテリー切れた後は
展示とかぶらぶら見て回りました
ヨーロッパ原産の植物は総じて可愛い


イングリッシュガーデンとか憧れる


ハーブとか育てるロハスな生活(笑)で女子力(笑)アップさせたい(暗黒微笑)



東山を離脱して
名駅


ハンズメッセやってたので高島屋
混みすぎでげんなりした


そんでエスカのマックで適当にご飯食べて
名古屋市ゆるキャラはち丸くんのぬいぐるみを買って
ビックカメラでイヤーピースとレンズカバー買った


そのあとはアニメイト行って萌え豚搾取されとるwwwwww
って思いつつもねんどろいど衝動買いしそうになった
危ない危ない


そんでコムテックタワーってゲーセンでリフレクやってから帰りました


まあまあ充実してたと思う


一人街歩き楽しいね


ま、そんな感じです


嗚呼、なんてまとまりのない日記