Loooooose

このブログ見てるかわからないんですけど
まず最初に謝っておきます
きくちさんあつじさんすいません


きくちさんのUSBと
あつじさんのCD返すのすっかり忘れてて
さっきふと思い出しましたorz


伊那戻ったら返しますね;;


ああ。。。私ってほんとルーズだ


とりあえず貸し借りに関してやばいです


自分が貸したもの忘れるのは当たり前
他人から借りたものも忘れてしまうんです


ほんと悪い癖です


あと他人との約束も割とすぐ忘れます
口約束とか確実に忘れてるのでやばいです


信用関わってくるので改善しなくては…




あと学業面でもルーズです
困るのは自分ですから。まあ問題ないですけど…


レポートは毎回提出期限のその日にやることが多いです


前日から本気出す→眠いから仮眠する→結局その日の朝からやる


ほんとこのパターンが多いです


★川先生のレポートとか多分全部このパターン
一度たりとも満足のいく状態でレポート出したためしがない気がします
(推敲とかできるわけない)


うちにプリンターがないので手書きのレポート出したこともあります


でも一応提出期限を破ったことはないと思います
理性はあるので


でももっと余裕もって取り組めたらいいよね…って
大学一年生いや高校三年生からずっと思ってますがなかなか難しいですね




いっぺん痛い目見ないとわかんないかな


"なんだかんだなんとかなってしまうこと"に対する快感って癖になる


ほんと私って人間として屑なんだなって思いました


\HAHAHAHAHA/