さらば愛知

明日、伊那に帰ります


なんか母がついてくることになりました


うちで一泊していくそうです
そんで松本から特急で名古屋に帰るらしいです
…自由人すぎるだろ


二人で清里で泊ろうかなんて話もあったんですけど
台風が来るので中止になりました。残念



8/31
 高速でびゅーんと帰る
9/1
 母とどこか行く
9/2
 母を松本駅まで送ってく。19:00ぐらいまで松本にいる予定
9/3
 新作花火大会。うふふ
9/4〜
 予定なし


9/2に松本で構ってくれる人募集中
ご飯とかいきましょうよ
あ。その日にBOXに名古屋土産おいとくので食べてくださいね


いやー…夏休みほんと暇だな
何かしてないとやばいからせめてバイトしよう
一ヶ月近くバイト行ってないからクビになってるかな(笑)



気候も良くなってきたし
誰か一緒にチャリ美ヶ原しません?
ママチャリ歓迎です
どうせ私、クロス使ってもママチャリに追いつけないんで


もしくは女鳥羽川で釣りしません?
去年、山下と釣り行って意外と釣れたので今年もやりたいです


あ、あと星見たいっす
夜に高原とかドライブしませんか


あとなんだ…
飲み会でもお茶会でも食事会でもいいので
誰かに会いたいです


そんな感じ
やりたいこといっぱい
賛同者がいれば企画立てます





さらば愛知!
また来るね(恐らく一ヶ月以内