最近の出来事

最近のできごと


●JAMのVictoria Cross買いました



あれです噂のシンフォニックです
オーケストラ×JAM Projectです


ライブで歌ったソロ曲が収録されてないのは残念ですが
とにかく素晴らしいです。買ってよかった
あんな高尚なmotto!motto!他にはないと思う
貸すので是非聞いてください





●写真部で遊びました


奈良井宿で撮影会の予定が台風で中止になって
伊那でローメンを食べる会になりました


ローメン食べたあとはミノワボウルでボウリング♪


スコアはまあまあでした



●山歩会の海釣り企画に参加しました


意外と釣れる
釣り楽しいな


次は13日の女鳥羽釣り企画
楽しみじゃ



静大の友達が遊びに来ました


浜松から青春18きっぷで来ましたよ
とりあえず美ヶ原ドライブして信濃路で晩御飯食べました
そんでうちで泊ってもらって
次の日は途中で別れましたが木曽駒にも行きました
信州の自然を満喫したくなったらまたおいでね



まあ最近そんな感じです
おお、地味に充実してますね