たるんでる

昨日、前期の測量学実習の打ち上げをしました
今更とかいわない


留学生も含め6人が我が家に来ました


女子は私だけ
逆ハ―レムってやつですね
まあ理系だし仕方ない


終始酷かった本当に酷かった
野郎だらけの飲み会に
下ネタ以外の話題なんてなかった


まあそんな感じで1時位までgdgdしました
楽しかったまたやりたいね
てかまたやるんですけどね再来週に


うん
それで今日は1限寝坊しました


最近たるんでるから引き締めないとな


オウフ



ps.
「腹ぐらいいいんじゃね」ってのが女子の総意なんで
そんなにこんしゅーさんは気にしなくてもいい気がする


ま、こんしゅーさんにブニブニされないバキバキの腹筋を手に入れてやりますよ(キリッ


ps2.
家電販売員の派遣やることになったよ
よってクリスマスイブがバイトフラグ
フラグってか恐らく確実なんですけどね
…別に全然問題ないけど
別に全然ッ!問題ないけど!!!


勤務地まだ決まってないからなんとも言えないけど
松本だったら11月12月の休日は確実に松本にいます
松本のみんな構ってね♥


ps3.
落葉松祭行けないかもフラグ
土曜日は確実に行けませんごめんなさい
実家に帰って美容院で成人式の打ち合わせしなきゃいけないんです
日曜日の昼までに帰ってくるかもなんでよろしくです


ps4.
しおみんにもらった時計、まじ重宝してます
どうもありがとう