忙しくなってきた

今日は一日実験の日でした


塑性限界と液性限界の良いデータがとれたので
再試せずに済みました。わーい


いやー、あの実験は運ゲーだと思う


そんで午後からは温度計作りました


「温度計って作れるの!?わくわく」
と期待してたのですが
手渡されたものは謎の銅線


なんかはんだ付けしてよくわからない機械に設置したら完成です


うーんよくわからん
とりあえず熱電対ってやつらしいです


まだ検定してないから精度はどんなもんなのかよくわからないけど
あんなので温度が測れるのかしら


まあ来週が楽しみです


割とこの実習好きです
ゆるーい感じがとってもいい



まあそんな感じ


そういや今日学食でS先生に会いました
「最近講義出てないらしいな」といきなれ言われ動揺


…どこでそれを!?


いやまあ確かにそうなんです
今週月〜木まで1限全て寝坊したんです


うーん怠惰すぎる


来週から頑張ります
まじで


来週…と言えば


来週は超忙しいです


月曜日は4限終わった後に土質実験
何時に終われるのか未定


そしてバイトがセール&外販
(外販ってのはイオンとかアピタでドーナツ売るやつ)
による人手不足で火〜金悪夢の4連勤です


しかもセール中に4連勤…死んじゃう…
ドーナツに殺される


そんで土曜日はガンダムのバイト
一日小学生と遊ぶ立ち仕事


土曜日の夜に松本に向かい
銀嶺祭に参加


あひー


30日バイト入ってって言われたけど無理だわこれ


「飯田で外販からの店舗出勤で俺が死ぬ」
って社員さんに言われましたが無理です


そんな感じです


明日ガンダムのバイトして
明後日東京です♪
超楽しみー



ps.
山下にドーナツ託したので
食べてくださいね


ps2.
銀嶺に出す写真の準備もしないと…