お疲れ様です、自分


やばいよ
半額セール


まじやばい


意味不明なくらい人来る
伊那にこんなにたくさん人間いたのってレベル


でもセールスはやっぱ苦手


「○○円です」って言っちゃう
「○○円でございます」なのに

「すいません」って言っちゃう
「申し訳ございません」なのに


忙しいときにポイントカードとかお釣りを片手で渡しちゃったり
お札上手く数えられなかったり
「またお越しくださいませ」を噛みまくったり
何回も聞き返しちゃったりする


でもちょこっとずつ改善されつつある


「ポーターだから仕方ないよね」って思ってたけど
お客さんは私がポーターなんて知らないから
頑張ってセールスの人と同じように接客しなきゃいけない


覚えるのは大変だけどできる仕事が増えるのは嬉しいし
店にも貢献できるので頑張ります


最近、店主が変わってから
たくさんシフト入れてくれるようになって
バイトに対する意識が少し高まってる




ところで今日のバイトは地味に大変だった
18:00に入店してひたすら接客


店主に「今日は21:00に上がって良いよ」
って言われてラッキーってなってたのに
「22:00までやって」「23:00までやって」って感じで
どんどん伸びて23:00までやりました


ほあ
なにこのぬかよろこび




明日は16:00からバイト
何時に終われるかは未定
死ぬかも


時間は大した問題ではないのだよ
密度がはんぱないからね


まー頑張ろ



そういや来週の土曜日バイト入りました
どうしても代わってっていわれたので


銀嶺飲み少し遅れるかもしれません