お疲れ様です

銀嶺祭お疲れ様です
土曜日はガンダムバイトだったので夜から参加しました


山歩と写真部の飲み会をはしごしてました


山歩の飲み会は若さを感じました
楽しそうでなによりです
今一年生の間ではホモキャラが流行ってるのかな


逆に写真の飲み会はアダルトな感じがしましたw
90卒のOBの人とお話しました
写真部の歴史を感じました
OBの人が帰った後もアダルトな感じでしたが(酷


みんなが城山から帰った後
ななみさんちで泊らせてもらいました
毎回ありがとねー


そんで10時ぐらいに起きて
3人で温泉行って
大学行きました


写真展出しました&みなさんの見ました
なんかモチベーション上がりました。頑張ります


来てくれた人どうもありがとです


山歩の一年生のみんなはおでんお疲れ様です
黒字になってなによりですー
片付け手伝わないクソセンでごめんなさい


そんな感じで今年も楽しい銀嶺祭でしたー


銀嶺打ち上げ楽しみだなーわー




閑話休題




そういや今週の予定がやばいっす


10/1(火) 暇
10/2(水) バイト 18:00〜LAST
10/3(木) バイト 15:00〜LAST ←半額セール
10/4(金) バイト 18:00〜LAST ←半額セール
10/5(土) バイト 15:00〜22:00 ←半額セール
10/6(日) バイト 15:00〜LAST ←半額セール




今週やばい
先週バイトやばいとか言ってたけどもっとやばいです
どうしてこうなったorz


はあ
セールですよ
しかも半額


まじ鬱だわ


いいか、落葉松で伊那に来るからってミスドには来るなよ
絶対に来るなよ