e-pass改造なの☆


痛e-pass作ってみました


素材となるe-AMUSEMENT PASS


さすがに女の子が麻雀格闘倶楽部の柄のe-passはちょっと…ってことで
今回の痛イーパス作りが始まりました



とりあえず元の絵を消します


そんで新しい画像を探します



今回は最近工学部がやたら推してるアイドルマスター星井美希にしました


なのなのうるさいおにぎり娘です
それナムコのキャラじゃんとか突っ込んではいけません


美希だけ適当に切りぬいて


それでまあイーパスっぽく画像を適当に加工します
適当にロゴを抽出して貼り付けてまあストライプとか透過させたり
星を適当にちりばめたりして完成


できたーってことでサイズ調整して印刷


貼り付けてドライヤーとかで熱加えてトップコートかけて完成




簡単なのでみんなも是非やってみてくださいなの☆