タイトルが浮かばない


今更感ハンパないけどコードギアス見てます
面白いです


今日は大学終わってから図書館とマックでお勉強
まだ終わらんよー辛いわー


がんがりまーす





そういえば
先週の土曜日が短期バイト最後の日でした


なんかその日は最終日ってことで
偉い人(キャンペーン会社のクライアントさん?)が来てお手伝いしてくれました
あまりにお客さんが来なくて暇だったので
商品のどうしようもなさについて話してました
本当にどうしようもないんです
正直、爆死寸前のアニメの商品売れって言われても難しいです


そもそも販促って思っていたより大変
まず一人でオモチャ売り場で呼び込みをするって勇気がいるし
商品について色々知ってなきゃけいない
興味ない人にも興味をもってもらえるように説明しなきゃいけない
ま、良い経験ですな


そもそも10月だけのはずだったのに何故か12月まで食い込んだこのバイト
もしかしたらまだ続くかもしれないらしいです(バン○イさんの意向次第


そろそろ諦めるべきだと思うけどなあ…
私が言うのもあれだけど人件費無駄な気がする


まあ割も良いし慣れてきたら楽しいバイトなので
仕事くれるならどんだけでもやりますけどねー


ミスドのほうも頑張んないとなあ
覚えること多い、いや無限にある気がする


はあ、頑張ろう
容量が悪い人間は辛いよ


課題やるか仮眠しようか迷ってる
朝起きたら課題完成してないかなあ
してないよなあ
やるかあ