ふゆやすみ

やっとレポート終わりました

2徹してギリギリ間に合ったって感じです
内容はまあ…カスいよね
仕方ないよ


いやはや、入学以来最も辛いレポートでした
解放感が半端じゃないです
田園の人たちほんとお疲れ様です


まあレポートから解放され
今日で今年の講義も終了となったので
冬休みですよ、冬休み


明日は友達とスキーに行きます
周りの友人もスキーに行くらしく
知ってるだけでも7人の信大生がやぶはらに行く予定
みんなやぶはら好きすぎでしょ


んで夜はバイトの忘年会
コミュ障発動しないように頑張ります
カラオケが鬼門ですな


それで明後日実家に帰ります


14:00ぐらいに名古屋つくのに乗って
そのまま卓球部のOG会行きます
金山周辺で適当に飲んでから家に帰る予定でっす


まあそんな感じ・ω・


はあ


つかれたな