お久しぶりです

あけましておめでとうございます

実家に帰っていたのでブログ放置してましたペロ


今回は2週間近くの長い帰省でした


友達と飲みに行ったり
ガストでだらだら喋ったり
初売りに行ったり
カラオケ行ったり


割と充実してました


あとなんだっけ
正月は親戚の集まりに行ってお年玉回収してきました
貰えるのもあと2年かー


あとまあ…成人式行ってきました
振袖だるかったっす
友達とたくさん写真撮りました
そのうちアップするかも


成人式の二次会という名の同窓会に行ってきました
まあ、ほどほどに楽しかったです
意外と喋れるもんだなって感じです
コミュ力の向上を実感


そのあとは身内だけでカラオケに行きました
JOYJOY懐かしすぎた
まあいつも通りな感じで楽しかったです



そんな感じですかね


ふぇーい