近況報告

1か月ぶりの更新です


いつの間にか後期が終了して
いつの間にか3年生になろうとしてます


後期の単位は無事に取れました


英語以外


英語まだ結果出てないんですよね
どうなっちゃうんだろ
多分どっちかと言えば不可だと思う
中間6割なかったし出席もいまいちだし
うーんどうなんでしょ


クラス編成が通年の講義なのに後期だけ2年生と受けるとか屈辱的すぎる


かといってテストが落としても文句言えないレベルの出来だったので
土下座しにいく気もないです
テスト勉強もろくにやってなかったしね


まあそんな感じです


そんでまあ春休みですよ


春休みは充実してるように見えてそんなに充実してません


まず友達と開田高原までスキーしに行きました



あとAtoZさんと大阪に行きました
ゆかりん世界一可愛かったです



そんで大阪から実家に直接帰りました
久しぶりに新幹線乗った気がします


実家帰ってからは録り溜めたアニメをひたすらみる作業をしてました
まああとは地元の友達ともちょいちょい遊んだり
買物に行ったり…って感じですね
やっぱり1週間以上の帰省はダレるわ


まあそんな生活が10日ほど続き
サークルの人に会いたくなったので
長野飲みに参加しました
実家から直接特急しなので長野市に行きました


飲み会楽しかったです


3次会のカラオケで声が出なくて泣いた
飲み会の後のカラオケって大抵後悔する


んでんで


イチムラくんに伊那まで乗せて行ってもらいました
どうもどうも


伊那に帰ってきてからは廃人みたいな生活してます
ほとんどの時間をベッドの上で過ごしている気がする


テレビ見てるかネッサしてるか絵描いてるかって感じですね
ほんとにやることないのな


まあそんな感じです
死んだように生きてます


今後の予定は


2/22〜2/27
バイト(死)
2/1〜1/2
地元の友人と栂池でスキー合宿
2/5〜2/7
四国旅行(8割方中止で別の企画になる)
2/9〜2/11
実家帰省
2/12〜2/13
京都旅行
2/14
バイトの懇親会@松本/ブエナビスタ
2/15
松本に滞在(?)
2/16
イチゴ狩りからの追いコン


ぐらいですかね
あれれ地味に忙しい


こんな感じです


四国旅行どうなるんだろう
いや企画者私だからどうにかしないと


参加者が森林3人っていう何とも微妙な感じで士気が下がってます


多分だけど愛知に行く気がします


プレオで(勝手すぎる


みんなでマウンテンに行こう
そんでお伊勢さんも行こう



ふあ眠いので寝ます