男の魂燃えあがるっ 度胸合体グレンラガン!!!!

暇すぎてグレンラガン一気見しました



熱いです
ただただ熱いです
熱いだけです



そして…


シモンがかっこいいです////


主人公のシモンが話が進むにつれて
漢らしくなってくのがなんかこう…
親心っていうか母性本能をくすぐるよね、よね



あと、あれね獣人良いね
ヴィラル可愛いよヴィラル
ケモノ属性に(ry



にしても4話の作画崩壊は驚いた
なんか絵柄がギャグ漫画日和みたいになってた
非常に残念な気持ちになった


気になってググってみたらなんか
ガイナックス内でも色々揉めてたらしい



なんかロボットアニメなのに馬鹿っぽくて良かった
とりあえず気合いでなんとかなるんだってさ


内容はまあ…スカスカだったけど
勢いのあったので一気に見れました


ま…まあアニメで重要なのはキャラだよね



そういやずっと勧められていた
コードギアスを4話まで見たけど
なんか…なんか…うん…
厨二すぎて見ててニヤニヤしちゃうよねw
ていうかキャラ細すぎだろ…目ェきらきらしすぎだろ…
やっぱCLAMP苦手だわ