うれしいたのしいだいすき

週末の話。



*木曜日
2限に中間テストがありました
勉強しなかった割にはできたのな
まあみんなできてるだろうけど


午後からガータイカーで長野に行きました
いつも運転ありがとう


その日の夜はエヴァを見にいきました
内容はまあ…見ればわかるよ




*金曜日
たいがさんとしおみのデートにお邪魔しちゃいました
お昼は4人でうどん屋さんに行きました
バリバリの手打ち麺だったでござる


家に戻って晩御飯作り
自分の女子力のなさに泣いた
自宅でナンって作れるんですね


ナンカレー食べて花火大会を見に行きました
外出るつもりなくて窓から見てたけど近くで見たくなったので


冬空に打ち上げ花火ってのも悪くないね



*土曜日
学会に出席するため富山に行きました
シートが直角で移動中きつかった


富山駅で同期と落ち合って
富山ブラック(異常に黒い醤油ラーメン)を食べました
そんなに美味しくなかったです


その後バスに乗って見学会
富山市都市公園と砺波平野の散居村の巡見を行いました
富山はいいところですね


見学会の感想は
内容が堅くなりそうなのでまた後日


見学会が終わってホテルにチェックイン
狭いし古いし汚かったです
学生だししゃーない


夜は学会の交流会に出席しました
なんか独特の雰囲気ですね


他大の学生とも交流できたし
美味しいご飯も食べられたし
なかなか良かったです


帰りがけに酔っぱらったおじさんに花と日本酒を貰いました
ホテルに戻ってみんなで一杯
楽しい一日でした



*日曜日
午前中は学会に参加しました
うーん、内容はちょっとここに書けないです


午後からみんなで富山観光
立山連峰日本海を堪能しました


お昼は
高いお寿司が回る回転ずしに行きました
ブリトロ美味しかった


(ブログ書くの飽きてきた)


えーと
そんで伊那に帰りました


MくんのbBだったんですけど
車内のノリが酷かったです
とりあえずフワフワしておきました


伊那でご飯たべて
ICIにお土産を渡すためにくりまん(※クリ○タルマンション)へ
しばらくだべって

別の友達にケーキ食べにこいって誘われたのでほいほい食べに行きました



そんな週末


良い週末だったからブログに書きのこそうと思って書いてみたけど
途中で飽きちゃった。てへぺろ





えへへ