むしむし

昨夜から早朝にかけて
大河、安部、はっしーとナナワリーしてた


少し喋りすぎたかな



朝はみんなですきやに行って
チーズ牛丼からあげセットを食べました


そのあと家帰って寝て
研究室行って在室表作って
帰ってまた寝て気が付いたら20:10


ひとらが伊那にきました


久しぶりに会うとしばらく会話かみ合わなくなるね


私の晩御飯買うために一緒にデリシア行ったら
ヤドカリとO石先生に遭遇しました
どーしてこういう時ばかりあうかなー


家帰って
歯が痛むので見てもらったら虫歯になってました
週明けに病院行きます


これから松代で調査なので少し寝ておきたいところ
ぐっばい