恋の運命は 愛の証明は

恋の運命は 愛の証明は
二人の航海と 何かが似ているかもね
会いに行きたいよ 遠い空間を
Baby cruising Love

たどり着きたいあの場所


Baby Cruising Love / Perfume


                                                                                              • -


Perfumeいいね



ブログサボってました。えつです
先週末を長野で過ごしていたせいです


○水曜日
ひとらさんが京都から伊那に来ました
先にご飯食べてきちゃったそうで
一人悲しく寿司とスイカ買って食べました。ちーん


○木曜日
調査に行く予定のはずが寝坊


ゆったりとビーナスライン使って長野に行くことに








こないだの山火事の焼け跡が見えたんだけど丘一つ分燃えてた
こわかー



上田行くか、松本行くか迷って松本へ



松本ボックスでそうしと駄弁って長野へ



○金曜日

午前中は松代の調査
モリシシとミヤジと一緒だった
楽しかった


お昼を長野駅近辺で食べて
午後から派遣バイトの面接


来週末から働くことになった
イヨッシャー


そういやその時に停めた駐車場が料金高すぎて泣いた
しかも一万円札しか無くて崩すために長野東急でわざわざ買物した
泣いた


んでユニクロの創業祭行って
家帰った


勝手にバイト行っちゃってて
しばらく一人だった


帰りが遅くて怒る新妻の気持ちが少し分かるような分からないような


○土曜日

午前中はしおみさんから借りた宇宙兄弟読んでごろごろ


夕方ぐらいにひとらさんから下山の連絡があってしおみとうるおい館へ
下山してきた二人の見た目があれだったのでちょっと引いてた


んで、うるおって
長野山歩の人と念願のしゃぶ葉
やっぱごまラーでしょ


ひとらさんはソフトクリームばっか食べてた


その後解散して
(かつみはカラオケに行きたそうだった
家でちょっとごろごろしてからドライブへ
善光寺のもうちょい上から夜景見て満足して帰ってきた



帰ってきてすぐひとらさん寝ちゃったから
部屋のお掃除してた。腐ったゴミ箱とかジュクジュクのタマネギはもう見たくない…



○日曜日

遅めの起床


かすたねっと2にランチを食べに行った
久しぶりにナンカレー食べたけど美味しかった
ネパール風キムチはどこに行っても出てくる


帰ってきて部屋の片づけ
容赦なく捨てさせてもらった


ひと段落してから久しぶりに晩御飯に腕をふるった
メインディッシュのタラのパン粉焼きがしょっぱかった
あと相変わらず段取りが悪かった
もう私が料理しない方がいいんじゃないかなあ




そんな感じ
まとまりなんて求めるんじゃない