んー。どうかな。とりあえずは


朝帰りです♥
瞼をこすりながら100km運転しましたよ


仮眠を取りにボックス行ったら
見覚えのあるプレオが居て、ボックスには真鍋がいた
すぐに寝てしまったせいであんまり話せなかった。残念


起きたら10:42で普通に2限遅刻した
なんのための仮眠だったのだろうか


2限後ボックスちらっと寄って
(誰か居るってわかってるからつい)
5日ぶりぐらいに自宅に帰った


ポストに内定先からの郵便物が届いてて
「内定取り消し…?」と思って少し焦ったけど、ただのグループ報だった
ある程度の規模の会社だとこういうのあるのね〜
最終選考の結果通知行こう割と放置されてたので少し安心した



家で軽くごろごろして大学へ
地元の造園会社の人がOBとして研究室に来てくれた
去年の11月ごろからアプローチしていたので少し緊張した


名古屋の有名な物件を多く手掛けてて
やりがいのある仕事ができそうだった


うーん迷うね
業界の構図とか聞くかぎり道路緑化する時の立場はこっちが上みたい
けど、こっちは高速道路しか携われないし…
一人暮らししたいけど、中部地方にはいたいし…って感じで
ほんとなんかもうどっちでもいいやって感じ


とりあえず最後まで受けてみようと思った
まだ選ぶ立場じゃないしね


まあそんな感じ



終わった後ボックス寄ってぐだぐだした
気が付いたらまた寝てた
今日は良く寝れる日だ