あたまわいてるほりでー

週末のこと



*木曜日
午後から長野へ行きました


しおみんとまつえずしでご飯食べました
働くひとらさんはいつもよりちゃんとして見えた気がします(失礼


*金曜日
松代の調査のお手伝い
例のごとくひたすら水路を歩きました
ちなみにabくんもお手伝いに来てくれてました
不甲斐ない先輩でごめんよ…!


夜は家ご飯
あんこう鍋が食べようと宣言したものの魚屋さんであんこうの値段に驚愕
大人しく色んな具が入った海鮮鍋にしました
学生だもの


*土曜日
須坂のミスドで朝食を食べました
ゴールデンパイナップルジュース最高だよ


そのあとは小布施観光
どうやら小布施は上級者向け観光地だったみたいで、私たちはあまり楽しめなかったです


とりあえず栗スイーツ食べて帰りました


帰りの車内はお通夜でした
理由は伏せます()


夜はみーるマーマへ
からあげまじウマーだった
デザートもウマーだった


ピザは微妙だった
あんなんじゃ私のピザ欲は満たされないよ…!



*日曜日
ブランチとしてくら寿司
びっくらぽんなかなか当たらないや



そんな週末
再来週はクリスマス


伊那でクリスマスパーティーやりますたぶん
リア充の方も非リア充の方も歓迎ですはい